カウンセリング料金

利用料金と時間については以下になります。
【コース説明】
①ライトコース(対面形式:2000円)
お悩みを話してすっきりしたい方、性格診断や占いを受けてみたい方。
私に愚痴を吐きだすだけでも結構です。

②カウンセリングコース(対面形式、オンライン)
初回カウンセリング:6,000円
通常カウンセリング:5,000円

初回体験カウンセリングではお客様の状態とお悩みを伺う所から始めます。
カウンセリングを数回実施し、目標が見えて来た辺りで占いを実施する事も可能です。
※占いを実施する場合カウンセリング時間内で15分~20分程度をいただきます。
カウンセリングは初回:80分、通常:60分
お越しいただく時は5分前を目安に来て頂くと案内がスムーズに行えます。

③勉強会「少しお時間いただいて良いですか?」
・上手にコミュニケーションを取る方法
・お互いの話の内容の齟齬を減らす方法、をメインに毎週土曜日13:00~15:00に実施。
参加料:500円 申し込み人数が3人以上で開催します。(飲み物、飴の提供有り)
(金曜朝8:00までの申し込みで締め切り、申し込んだ方に開催可否を連絡します)

【オンライン対応について】
オンラインカウンセリングは1対1で可能です。
 (Zoomアプリのインストールをお願いします)
※相談者様以外の方が会話に入ってくる場合、途中で終了する場合があります。
 (この場合、返金は致しません)
お支払いは前払になります。

【お支払い及びセットメニューについて】
持続してカウンセリングを行うためのセットメニューも準備しておりますので、
気軽にお声がけください。各種コース内容と料金を別途説明させていただきます。
1か月1万円から月に2回カウンセリング可能なコースもあります。

お支払い方法は当日現金かPayPay払いもしくは口座振り込みでお願いします。
(カード支払いは対応しておりません)
口座振り込みの場合、振込手数料はお客様負担でお願いします。
口座振込の場合は振込先口座をご連絡します。
セットメニューは分割払いも相談可能です。
                    
キャンセルは前日までは無料ですが、当日のキャンセルについては請求させて頂きます。
30分以上遅れた場合も同様にキャンセルとさせて頂きます。
以下の場合はキャンセル扱いとはしません。
急な発熱など病気で来れなくなった場合は開始30分前までにメールで連絡をお願いします。
日程の変更は前日までにメールで連絡をお願いします。